2012-05-16

やっと届いたーーー!!

どうもこんばんは〜♪

さてさて!!
ようやく、ポストの方に例の”ぶつ”が届いてました。

本当は・・・
住所を書き間違えたんじゃないかと
ひやひやしながら待っていました。

さ!届いた品がこれだ!!

ジャジャ~~~ン!!!


IKEAの会員カードだ!!

ようやく来たのだ><
うれしーなーwww

って・・・・
ちょっと待てよ・・・

( ゚д゚)ハッ!

な、なぜ2つもあるのだ!!!

何か用途別の違うカードが
入ってるのかな?

早速開封してみよう!


あ・・・
やな予感がする・・・


ヤッパリダーーーーー!!!
おんなじカードが届いちゃいましたwww

なんで!なんで!

確かにカード発行するための
用紙は一枚しか書いてないはずなのに・・・

こ、こわいぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



でも、まぁ〜いっか♪

気にしない!気にしない!

というか・・・
カードかっこいいな!!!
透けてるぞ!こいつはスゲー(・∀・)!

トレカのレアカードみたいだねwww


さて、このカードを持ってると
いろいろな特典があるのです!

ドリンクバーが無料だったり
IKEA内の商品が特別価格になったり
などなど・・・様々です。

皆様もIKEAに行った際は作ってみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこのくらいで!!

(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿