2012-05-12

SIRENシリーズコンプリート!!


「0:00 赤い海からサイレンが響き、一つの村が消えた。」

こんばんは!
いや〜最近はすっかりホラーゲームに
のめり込んでしまってる私がここにいます。

いいですよね〜
恐怖ばかりだけでなく
感動やときにはシリアスな笑いまで・・・
様々な楽しみがそこには待ってます!

というのか・・・
ホラーゲームって高い確率で
おふざけがある気がしますwww

っと!?そんなことはさておき!!

そのホラーゲームの
中でも今最近のお気に入りは・・・

「SIRENシリーズ」です!

最初に購入したPS3専用ソフト
SIREN:New Translation」を
最近ようやく全クリしました。


もう、非常に楽しませて頂きました。


なんといっても独特の世界観が
たまりませんね><


その勢いで、残りのSIRENシリーズ
PS2専用ソフト「SIREN(無印)」「SIREN2」を
購入してしまいました♪

それにしても・・・
SIREN2はどこの中古ショップにも
売ってるんですが
SIREN無印がなかなかないのですよこれが(汗)

そして、ようやく手に入れた
無印もディスクだけという始末・・・
店内でかなり悩んだあげく
かっちゃいました^p^

やっぱり、ようやく巡り会えた
感動には勝てませんでした・・・

早速家に帰って
今まで集めてきたホラーゲームたちを
並べて写真を撮ったりして
楽しんでました♪
(プレイしろよ!って話ですよねwww)

そうそう!
さすがにSIREN無印が
ケースに入ってるといっても
ディスクが丸見えというのは
何か悲しいですね・・・

そ・こ・で!!

自分でパッケージを
作っちゃいました♪

ロゴは公式サイトから
写真はそれっぽいのを
フォトショップで加工!
イラレで配置!
完成!!

もっと手を込みたかった
ってのが本性ですか・・・
それに勝ったのがめんどくささでした orz

まぁ〜
それっぽくなったからいいかな♪
って感じですねwww

最後に今私の家に
いらっしゃるホラーゲームさん
たちです♪
SIREN:New Translation」は
只今、友人に貸出中です(汗)
後は、「サイレントヒル3」と「四八(仮)」が
うちにいますwww
流石!全部のパッケージに
「グロテスクな表現注意」
がありますねwww



(SIREN無印がプレステーション専用ソフトみたいですね)


0 件のコメント:

コメントを投稿