2012-05-20

最近の出来事まとめてアップ!!



どうもこんばんは♪


最近サボリ気味だったので書こうと思います。


まず!
最近、一番の出来事は


【劇団員の人たちとの”うちいり”】です!


私も初めて、”うちいり”というものを経験しました。
”うちいり”とは”うちあげ”の逆ということらしいです。


まぁ・・・飲み会です!!!


とても楽しかったです♪
久しぶりに大勢の人たちと飲んで
少々、テンションが高くなっておりました^p^


店の料理も大変美味しく
沢山飲んでしまいました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


あ!そうそう!その肝心のお店なのですが・・・


「鉄板 楽久平(らくへい)」
(福岡市中央区高砂1−22−2アーク七番館2F)


という所でした♪


友人たちや知り合いの人
身内同士でやる飲み会とは
またひと味ちがう


大変新しいの飲みでした♪




また、皆さんと飲める日が
待ちどしいですね(・∀・)www




さて!
記事にはしたいな〜〜
でも、記事にするにはちっさいな〜
っていう出来事がありましたので
さらさらっと書きたいと思います!


まぁ、まずは皆様に見てもらいたいのですが・・・




一見、何の変哲もない
ごく普通の不動産屋の前に張り出されてる
物件の紹介の紙です。


皆さん!
何かに気づきませんか?


それではアップの写真を御覧ください。




ォオー!!(゚д゚屮)屮 なんじゃこれ!!




一体どういう物件なのだろうか?


まず!!


一番突っ込みたいところ!!




出入口どこやねん!!




いや・・・まぁ・・・
手前の引き違いの構造から見ると
窓ではなく、扉なのでしょうね。


突っ込みたいことは
沢山ありますが・・・


ま、商業用の貸し店舗だから
生活に欠かせないものは
なくてもいいのでしょうねwww


でもトイレだけって笑えちゃいますね^p^


こんな間取り図
書くのが簡単でいいですね♪


同じ壁に貼られていた他の物件たちは
アパートだったりマンションだったりが
多かったので


これに人が住むのかよ!?


って、本気でびっくりしていましたwww


そんな訳ありませんよね(苦笑)


という、勘違いでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿